彼女の好物  おいも

f0079202_12295064.jpg家のお嬢様~大好物は『おいも』
正しくはチキン巻きさつまいも。

どんなに吠えてても、遊びたくても
おかあがおいもを持つと大人しくなる。
必殺のアイテム!

今日もずーーっと『マテ』してます。
[PR]
Commented by goodkinoko at 2006-03-09 15:17
コメントありがとうございます。富山に四国犬がいるなんて感激です♪かわいいくて毛並みがきれー。こたつで寝ている姿、かわいすぎるd(>(ェ)< )Good!!わんこを囲んだ幸せそうなご家族の様子がブログからひしひしと伝わってきます。和めるなぁ。またブログにお邪魔させてもらいます。ちなみにハチ公の大好物はクリームです♪甘党なのです。
Commented by chaimam at 2006-03-09 15:25
goodkinokoさん!こちらこそ感激でーす◎
四国犬はかわいいッですよね~♪
ハチ君は何歳ですか?うちのワンコはかなりおばちゃんです(笑)
甘党ハチ君、goodkinokoさんまたお邪魔させていただきます↓
Commented by goodkinoko at 2006-03-10 14:20
ハチ君は今年で4歳です。まだまだ男盛りです。
chainmamさんのわんこちゃんより2歳下ですけど、年下ブームですし、どうですか、彼氏にしてやってもらえませんか(笑)
ちなみにハチ君は毛の色が薄いんだけど、お母さんや兄弟はchainmamさん家のわんこちゃんみたいに綺麗な濃い色なんですよぉ。
いつかハチ君も濃くなるだろうと待つこと4年。もう無理ですね。
かわいいわんこちゃんの写真がいっぱいのchaimamさんのブログ、楽しみにしてます。私もまたお邪魔して和みにきまーす。
Commented by chaimam at 2006-03-10 15:31
OH~!今が盛りのヤングマンじゃないですか!
ぜひ!彼氏に・・と言いたいところですが~遠いのかな?
四国犬は家のわんこしか見たことが無いのでぜひ!
お目にかかりたいです◎
Commented by chaimam at 2006-03-10 17:48
goodkinokoさん失礼しました~。
愛媛なんですね!四国犬の故郷じゃないですか◎
本場に四国犬はたくさんいるのでしょうか??
by chaimam | 2006-03-01 12:32 | チャイのこと。 | Comments(5)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30