元旦は朝から釣りーーーーー!

おとう、唯一のお休みは元旦のみ!
『お疲れさまです(礼ッ↓)』

しかも朝から大好きな釣りに出かけました~。
朝までテレビを見ていて眠たいおかあは、布団の中から
『行ってらっしゃい・・・zzz』
従って、元旦朝のお雑煮はおかあとチャイ二人で食べました。
なんてこった・・・↓↓

ピンポーン。
玄関にはヒラメを二匹釣ってニコニコ顔のおとうちゃん。
記念写真をせがむので撮影。
f0079202_1452648.jpg
f0079202_1453520.jpg

チャイも記念に撮影。
f0079202_1455038.jpg
かなりハイテンションのおとうなのでしたー。

毎日、ボクの釣果をブログに載せろ!とうるさいので(笑)やっとアップ!
今年もたくさーーん、お魚釣ってくださいな。
チャイも骨を狙ってる(笑)


おとうが釣ったお魚食べたい☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2009-01-10 19:52 x
アップするのが遅いよお^^おとうの戦績なのに^^すごいぞ!おとう!ひらめはどんなんして食べたの?もちろんお刺身かな?いいなあ^^
Commented by chaimam at 2009-01-15 02:26
☆テツのかあちゃん☆
確かにぃ~遅ッ(^^;
せっかくおとうちゃんが釣ってきてくれたのにね(^^)
で、ひらめは家族の口には入らずにおとう父母&祖母のお口に入りました~!
また釣ってきてねぇ↑↑
by chaimam | 2009-01-10 14:05 | Comments(2)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30